新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルス感染拡大及び政府から発令された「非常事態宣言」に伴う弊社の対応につきまして、ご案内いたします。
弊社では「あなたの会社の発送部」としてお客様のご要望にお応えできるよう感染防止対策を徹底した上で営業を継続いたしますが、以下の対応を取らせていただくことといたしました。
対応内容
- 人密度の低減による「時差出勤」「時短勤務」を行います。
- PDS事業部、デザイン部社員の一部は在宅勤務を実施します。
- 営業部は、お客様の事情を優先して対応させていただきます。
対応期間
- 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)まで
(状況により、終了時期が変動する場合があります)
先ずは当社社員の感染リスクの低減を図りつつ、お客様、関係者の皆さまへご迷惑をおかけすることがないよう、対応期間中も通常通り営業を行い、万全の体制で対応してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
併せて、新型コロナウイルス感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。