台風4号 日本列島を走る その日に元社長が来社

昨日のテレビ報道は、台風4号が「和歌山・兵庫・浜松・関東・東北」と日本列島を走ると伝えた
 
6月の台風としては、過去に例を見ない程の物凄い「雨と風」である事が報道されていた
 
イメージ 2 イメージ 3
 
我が家に帰る時も、かなりの風と雨に見舞われた
 
たった3分程度の至近距離にあるにもかかわらず、びしょびしょに濡れてしまった
 
自宅に帰ってびっくり「植木鉢」が、リビングにずらっと並んでいる
 
イメージ 1 
 
こんなに大切にしていたとはつゆ知らず「邪魔くさいね・・・」
 
「何いってんのよ・・・せっかく育てたあたしの気持ちになってよ」
 
翌朝、「P&D感謝祭」の事が気になり、am4:30にはベットから出てリビングへ
 
外に出てみると 「快晴・・・」 スマホde am5:45ごろ撮影した
 
イメージ 4 
 
物凄い快晴・・・「6月22日もこうあって欲しい」
 
天気予報を聞いてみると、どうも夕方から雨のようだ
 
少し心配しながら、朝のミーティングに臨んだ
 
am11:00には、私が大変お世話になった取引先最大手の前社長が・・・・お見えになった
 
其の事は、前日からわかっていたので・・・かなり・・・?
 
かなり感激していたのか、朝シャンの最中に、大きな涙があふれてきた
 
久しぶりに流した涙に、結構納得していたのかも?