新・ミーティングルームOPEN
旧来、「ミーティングルーム」は事務所内に応接室と7~8人程度の部屋はありました
あとは、「多目的ホール」を活用して行っておりましたが、会議体が多様化する中で

会議室が不足する事態になってきましたので、職場全体を見直し「総務部」を3階に
移籍させ、CS管理部・営業部・PDS事業部・業務部と代表が同じフロアに居ることで
「情報の共有」が可能になりました そのきっかけは「P&Dロジテックス」が、スタート
すると共にメンバーが移籍した結果、事務所内の席が少々空いた事によるものです

私達が目指す、「顧客第一主義」をより具体的に推進する為の策として「情報の共有と
オンディマンドサービス」多様化している中で「より付加価値の高いサービスの提供」が
キーになるとおもいます 今日の会議は「5Sの励行と作業の標準化」がテーマでした

それらを可能にするためにも会議体の整備と教育研修、それに付随するTV会議
システムの導入など加藤室長が積極的に対応しており、その成果を確認する為に

今朝、「新・ミーティングルーム」で、初めて管理職による会議を開催いたしました
其の時の様子を、写真数枚でご紹介いたしました 宜しくお願いします
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません