第53期 定時株主総会開催

各企業にとっての意思決定をする場として開催される定時株主総会が本日開催された
谷口社長を議長として「53期の業績発表」や経営に対するビジョンや取締役の選任など
イメージ 1
和やかな内にも、緊張感のある株主総会となりました その様子を紹介させて頂きます
今回の定時株主総会は、取締役の任期が満了となる年でもあり、業績の件と人事の件
イメージ 2
など、新生P&Dヒロサワのスタートの日となる事を念頭に、谷口社長ともしっかり段取り
粗相のないように、注意を払って臨ませて頂きました「本日はお忙しいところ株主の・・」
イメージ 3
と議長である谷口社長の挨拶、会計参与から業績発表「過去最高の売上と・・・」「・・・」
多くの株主が、結構楽しみにしていたところでもあり、その内容に~満足して頂きました
イメージ 4
議事が進み「配当は以下の通りです・・・」「おぅ~」そんな感じの空気が走り「ありがとう」
隣にいた節っちゃんからも「頑張ったね~」この一言で私の気持ちも大分楽になりました
イメージ 5
いずれにしても企業のあるべき姿を模索しながら、無事「定時株主総会」が終わりました
私は今期のテーマを「次の50年・100年企業への礎を・・・」「ありがとう 感謝」の思いです
追伸 今期から経営企画室を新設 室長に吉野氏が就任「人を変え流れを変える・・・」
MBAの資格を有している吉野氏(女性)の経営参加は弊社にとって大きなパワーになる事は間違いない

無題

Posted by 廣澤三夫